何しよったん?

写真で覚え書き。

六月

2009年06月15日 | 花木など
会社の周りでは田植えが終わりました。 う~ん、田舎だー。

             
             w61ca




庭の花  薔薇とアジサイ
             
             100㎜Macro



                        
                        100㎜Macro
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日に  | トップ | 海の夕日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (KAZ)
2009-06-15 22:47:48
いえいえ、とてもいい風景ですよ。
今は街中にくらしていますが、ほんとはこんな風景の中で暮らしたいです。
100mmマクロは赤が綺麗に出ますね。
返信する
こんばんは (自転車親父)
2009-06-15 23:47:53
こんばんは。
KAZさんと一緒で広々としてうらやましいです。
いつもせせこましい所に住んでますからね。
空気も良いでしょうし!
何しろ青空が綺麗でしょう!
返信する
こんばんは、KAZさん。 (つう)
2009-06-16 22:04:40
田植えの後はカエル。
毎日カエルの鳴き声が~。そのうち慣れますけどね。

午前中、会社の前の田んぼで小学生が田植えをしていました。2クラスほどの人数でしょうか。あっと言う間に終了です。
体験学習ですね。
返信する
こんばんは、自転車親父さん。 (つう)
2009-06-16 22:14:27
確かに空気はいいかもしれませんね。
たまに肥料の香りが漂う時もありますが…。
ツバメも忙しそうにしているし、鳩やスズメの巣も会社の倉庫にあるみたいだし、考えてみれば贅沢な環境かも知れませんねー。
返信する

コメントを投稿

花木など」カテゴリの最新記事