F1好きで集まろう♪

2005F1開幕★日本勢を応援しつつ盛り上がろう♪ブログ上だけじゃなく、飲み会もしたいな!

ウィリアムズ、バトン手放さず!!:

2005年09月16日 | 日記
のっほ~!

バトンちゃんが来年ウィリアムズみたいですね!
今日の夕方のニュースです。

これで琢磨・・残るかなぁ・・。
ホンダのバックアップあるかなぁ・・。

まだ心配な点がたくさんですけど・・!


これについても飲み会ネタ☆
来週の飲み会参加まってま~す。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RYOH)
2005-09-18 02:13:48
バトン WILLIAMSですか?

NO1が新加入 NO3デビットソン移籍濃厚

となれば 開発の継続性という面から 

琢磨は残留と 予想しますが。

デビットソン移籍ならN03ドライバーは誰?

琢磨? いえいえ彼はNO1ですって。

そうえいばBARはドライバー バリチェロ含めてイギリスF3出身で固められてますよね。

返信する