F1好きで集まろう♪

2005F1開幕★日本勢を応援しつつ盛り上がろう♪ブログ上だけじゃなく、飲み会もしたいな!

イギリスGP

2006年06月12日 | Weblog
今回のイギリスGPは、、、

ちまらん!!!

というか、大体寝てました 笑

バトンちゃんも精彩を欠いているし、、
果たしてホンダに残って正解だったのか?
ホンダは残ってくれたバトンに良い車を用意してあげられるのか?

そして琢磨君は?!(ここ、重要 笑)

日の丸背負ってがんばってよーーー(>_<)



11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよっしゃーーー!!!! (祖千ン)
2008-07-18 17:48:03
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
返信する
ベロベロベロベロベロベロベロレロレロwwwwww (なめる)
2008-08-04 13:18:07
舐めて!!!!!!!!!!!!!!
もの凄い勢いで言われたから、ただひたすらに舐め続けてやったんだけどさw
女が「ヒッ・・」って言ったかと思ったら急に潮ドシャーーーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
出るなら出るって言えよな(^^; おかげで頭も服もビッショビショwww
最初6マソって約束だったけど、服代で3マソ追加してくれて結果的にラッキーだったからまぁイイヤ( ^ω^)

▼舐めて女wwが居たとこw▼
http://GJcyIX4.darani9pi.net/
返信する
浴衣プレイキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! (もんぺ)
2008-08-10 21:09:18
夏といえば浴衣(`・ω・´)
あえて浴衣は脱がさずにハメたよw
はだけた浴衣からチラ見するアワビ(笑)がずっとよだれ垂れ流してました( ゜д゜)ポカーン
今月は浴衣女強化月間でやっていきますwwwwwwwwwww

http://A56FYgi.fe7a4.net/
返信する
あ・・・・・れ・・・・・・wwwwww (ゴン)
2008-08-18 10:39:06
人生で一度はやってみたかったコスプレセクロスやってきたよーヽ( ・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・ )ノ
俺が悪代官で女が街娘wwwww 全部脱いだら意味無いから、フィニッシュまでお互い和服は着たままwwwwwwww
こんなイイ経験できて毎日遊んで暮らせるなんてこの仕事最高すぎ!

http://cQJdajT.fe84a.net/
返信する
フ ェ ラ フ ェ ラしてんじゃねーよ! (除菌+)
2009-01-19 21:07:59

こないだのマユミって女の子、フェーラチオばっかしてきやんのw
ボク様としてはやっぱりマヌコにズブっと突っ込まないと満足いかないのよ。
みんなもそう思うでしょ?
だからオモチャのティンポしゃぶらせてあげて、そのスキにズブリと突っ込んでついでに中田氏してやりました(^^)v
楽勝だな→♪

http://SesWQ6H.007ch.net/
返信する
ロ-ション夫人おそるべし (バックマン)
2009-12-23 10:40:10

言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w

返信する
ヤホヤホぉ★ (しおん)
2010-01-02 05:21:22

こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)


返信する
俺ちゃんちゃん大好き! (ポジティ部)
2010-02-03 15:04:27


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
返信する
映画館にて (国際派)
2010-02-13 14:28:55

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
返信する
天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-15 04:33:27

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
返信する