F1好きで集まろう♪

2005F1開幕★日本勢を応援しつつ盛り上がろう♪ブログ上だけじゃなく、飲み会もしたいな!

うわーーん

2005年09月20日 | 日記
ほんと?ほんと??
バトンちゃん、BAR残留のニュース・・!

F1の世界は厳しいねぇ・・。
いいドライバー(見込み)に何十億もかけるとは・・。
もうちょっとましな車を作ればよかと!!!(u_u;)

来年つまんないなぁ・・。


いっそ、BMWにいこうぜ、琢磨くん!



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さあ大変 (ひとり)
2005-09-21 13:03:25
こんにちは。

一番聞きたくないニュースでした。

琢磨の今後が気になりますね。

バトンは複数年契約らしいです。

そうなるとBARに残る意味がないです。

同じサードになっても移籍した方が正解みたい。

残り3戦、完全燃焼をして欲しいですね。
返信する