私の宝石箱

私の大好きなjyjのjaejoongについての日記です。

avexの株主総会

2008-06-23 01:05:57 | Weblog
22日はavexの株主総会
でした。
去年までは出演なし、今年は20周年だから、トンバンも出演できたのかな?

株持ってる人いいな~
私も株買いたくなったよ。

でも株はじぇんじぇんわかりまへん

なんで、これからも買うことはないでしょう。

ところで、気になるトンバンが歌った曲目
びゅーてぃふるゆうと来月発売の君好きの2曲だったそうで、

ジェジュンはまたもやブーツイン

本当にっジェジュンはブーツが好きなんだね。

似合ってるのはわかるけど、

水虫になっちゃうよ

にしなはれ



最新の画像もっと見る