私の宝石箱

私の大好きなjyjのjaejoongについての日記です。

トンバンこれからどうなるの?

2009-07-21 02:37:23 | Weblog
20日休みだったんで本当はほったらかしのブログを更新するつもりですた。

アリーナも終わり私が参加したのは福岡2日間と大阪後半の二日間、そしてドーム
本当は広島も行く予定でしたが、体調悪く急遽私の友達にはるばる熊本から行ってもらいやした。

福岡は一日目はアリーナのプレミアムの隣の席、花道のすぐ横でユノやシアとばっちり目があいました。肝心なjjは・・・・・・

二日目はプレミアム席で、花道の真ん中の前から4列目。

バッチリ色々楽しめました。でも私はトンバンダンサーのkOさんを一生懸命探してて、みんながY字にいるトンたちに釘付けのなか、私一人ダンサーさんを見てて、そこでkOさんと目があい、手を振ったらKOさんがにこってって笑ってくれたんです。私はもうkOさんにくぎづけ

JJがそばに来てるのもきづきませんでした。
それからきづけばkoさんを探してる自分がいました。

ドームでは是非KOさんのうちわを作成しようとおもぃました。
でもそれは予定で終わってしまいました。

広島も良い席だったそうで、いけなかった私はベッドの中TT

大阪後半一日目はアリーナでも後ろから二番目の席で肉眼ではあまり見えませんでした。
二日目はスタンド。
それでもY字の花道と近くて上から見下ろす形でした。
当然メンバーと目はあいませんでしたが・・・

トンバンが日本でびゅーから夢みてきたドームでは一日目は二階席でも天上に近くて。階段上るのがとっても怖かったです。
ドーム二日目は一階席でて、一日目よりは近かったです。
でも私は強行なスケジュールの為に朝早くから表参道に行ったのにもかかわらず、私が欲しいグッズが手な入らなかった事が悔いに残りました。

こんなことなら前日に行ったチングに頼めばよかったなって思います。


急ぎ足でトンの4THツアーを語りました。

20日のショックというのは、それまで単なる噂話しと思っていた事が真実と思う確信した出来事があったからです。

これから彼らはどうなるのかわからないけど、私はいつまでもトンたちを応援していきます。





最新の画像もっと見る