私の宝石箱

私の大好きなjyjのjaejoongについての日記です。

4月になっちゃった。

2011-04-01 07:46:50 | Weblog
今日から新年度の4月になりましたね~早い気づけばも咲いて満開に近い。なんか楽しい事があるかな~
楽しみといえば、Mnetのゆちょんドラマが終わりました…ちょこちょこカットされてましたわやっぱりdvd買おかな
今朝jjが呟いてましたが私の携帯からはハングルは見れましぇん今だにdocomo…
明日からWorldTourが開始 無事に開催できて怪我もなく最終日まで終えて欲すぃです。私も韓国のには絶対に二日間行きたいです。(他のところには行けませんからね)

最新の画像もっと見る