私の宝石箱

私の大好きなjyjのjaejoongについての日記です。

待ち人来る

2010-08-05 03:11:55 | Weblog
来ました来ました待ち人お昼に来てました
信じられないです。
本当は半分キャンセル待ち繰り上げして欲しいのと半分しないで欲しいって思いました。今月もエイネ行くけど職場のスタッフの確保も厳しいのに来月も四日間休みをもらうってためらっちゃうな
でも決まった以上神から与えられたそれなりの意味があるんで仕事の事も忘れて楽しみたいと思います


ここで発表するけど、なにがキャンセル待ちかと言うと、ロッテイベントペアで申し込みした四日間スタンダードがデラックスだけど行けるようにっなたんです

手渡しって誰から手渡されるのかわかんないけど、近くで見るjjは普段滅多に接近できる代物じゃごぜんせん(勝手にjjと決めている) なので堪能してきます。これでしばらくは仕事頑張れるわ

最新の画像もっと見る