私の宝石箱

私の大好きなjyjのjaejoongについての日記です。

釜山コンサートのチケット発売

2011-05-24 04:53:15 | Weblog
jyjWorldtourの釜山コンサートが25日にInterParkで販売されますね
ここは以前日本からは買えなかったけど今は買えるんかな?
私はグリーンにするかLookにするか迷ったけど、ホテルとAirもすでにとってあるんでLookさんに申し込んで入金してきました。
グリーンにも入金してるけど、そこはスケジュールがきつきつだし一回しか見れないんでキャンセル料高いけどキャンセルです……
今回は代金に金がいりました。jyjの事務所もLookさんが公式販売って名指ししてるしね とにかく残り二週間あまりとなりました。準備しなきゃ

最新の画像もっと見る