私の宝石箱

私の大好きなjyjのjaejoongについての日記です。

早寝

2011-04-29 04:54:44 | Weblog
最近夜の10時には寝てしまうんですよなので早くに目が覚めてしまうも電気もついたまま
ところで、エイベがまた変な声明文が出ましたねコンプライアンス…ぺくさんが悪いと思うなら三人との契約を切っちゃえばいいのに去年の9月に休止したのになぜ色々と販売したのでせう?? そして今はJJYじゃなくJYJですから…

それから日本ではペクさんは犯罪歴があるとされてますが、あれは別人だったという記事を以前みましたがねえいべがいう証拠とやらを早く発表してください私らはこれまで色々ありすぎて免疫がつきましたのでね

最新の画像もっと見る