私の宝石箱

私の大好きなjyjのjaejoongについての日記です。

フイルムLIVE締め切り

2009-10-13 15:22:38 | Weblog
日にち決めに迷ってすまった・・・

今日15時で締め切りましたね・・・最後までいつにするか悩んで悩んで
近場の友達と行く予定にしてたのにその友達はいつもドタキャン

ふんとにふんとに・・・

もうその友達にスカパーで録画したDVD見せようと思ったけどやめにするわ~~

もう2度と誘ったりしない。

いつも「今回は行けなくなったんで次回お誘いして下さい」

というフレーズ

もういやンなっちゃう

なので、少し遠い前からのトンペン師匠と行く事にしたわ

ってチケットが当たってからのお話になるけど。

時間ぎりぎりまで迷ったのに特に混雑もせず、すいすいと

私の不手際でなかなかログインできず、 あれなんでかすら

と思ったら頭にゼロを入れるの忘れてたわ

Bigeast会員数が増えたから行数も増えたのよね。

今何万人? いや何十万人いるんだろう?


やっとこさ申し込みし終えたところでビギから一般発売のお知らせメールが

そっちは先着販売


私のは当選するんだろうか

少なくとも2回は行くつもりだったのにって私は一回しか申し込みしなかったけど

友達頼み


16日の結果しだいだね

最新の画像もっと見る