Fテニスが企画する国内外遠征や強化練習のご案内

世界への手掛かりに!集中強化練習に!熱い思いの選手皆さんのご参加お待ちしております!

ジュニアオレンジボール2日目

2017-12-12 | テニス

またもダウンジャケット着用気温のマイアミにて予選2回戦が行われました。
週明けにはビーチ日和に戻るとの予報がちょっと楽しみです!!??

小森先輩よりお預かりしている小泉選手が危なげなく3回戦に進みました。
他の選手諸君は検討しましたが敗退。
今年も日本では戦えないタイプの選手との対戦が多く有りました。
選手一人一人に色があるのが毎年とても参考になります。
イイ感じに上手なんだけどどこかアッサリが我が国チーム。
頼りなさそうだけど一本返球してシコイのが外国チーム。
日本人はコツコツで外国人は短気!は誤情報なようですね!!

試合の無かった選手はボリュームたっぷりに練習。
オンコートはかなり充実した一日となりました。
寮生活では・・・なかなか響かない部分も・・・汗笑

あっと言う間に今日から遠征は後半突入となります。
後半戦・・・更に疲労感や馴れ合いと上手につきあいながら舵取りして行きます。

時間を大切にフロリダを満喫してもらいつつ!
選手として大切な「その瞬間にベストパフォーマンス」伝えたいと思います。





 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジュニアオレンジボール初日 | トップ | ジュニアオレンジボール3日目 »
最新の画像もっと見る

テニス」カテゴリの最新記事