ガッツ&らぶ

~主人・男の子2人と男3人の中、毎日、気合と愛情の日々を過ごしています~

トトロを発送したけれど

2005年09月09日 | 今日の何気ない事
お待たせしました。夕方、やっと「トトロ」を発送しました。
遅くなっちゃいまして、すみません。
心配は「壊れずに届くか?(特に耳が取れないか?)」

もし、耳が取れていたら、申し訳ありませんが、
木工用ボンドでつけてくださいね。


月曜日には届くのではないかと思います。
けいんさんを除いて。
けいんさんはもう少し待っていてくださいね。
近々、送ります。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう~!!! (mikihana)
2005-09-10 16:13:02
こんにちは♪

よっちゅんさん、15時前に野球場の駐車上場で妹さんと

待ち合わせをしてしっかり頂きました。

とっても可愛いです! 大事に使いますね。

しかも妹さんの手作りの籐のお花の飾り物まで

頂戴してしまいました。

ご姉妹とも手先が器用なんですね。

私は不器用なのでうらやましいです。

妹さんとはメールのやり取りで連絡しあいましたが

実際にお目にかかったら緊張してしまい上手く言葉がでませんでした。(汗)



今日は記事がしっかり読めました。

私の未熟な経験で恐縮ですが、

いじめられた側の子も小さくてもプライドがあります。

すぐには全部されたことは言えないと思います。

状況を聞くときは本人の自尊心を傷つけないように・・・、ネ。

私は上手にできなかったのですが

まだ間に合う方にはそんなことをお伝えしたいです。

返信する
きたきた! (あけおばば)
2005-09-10 22:00:01
来ました~~~~っ!!

ありがとうございます~~!

きゃーーーーん♪かんわい~い!

ブログ上で見ていた以上にかわいいですっっ!

ありがとうございます~~~~!

あうあうあうっ!!

嬉しすぎて涙がっ!
返信する
mikihana様 (よっちゅん)
2005-09-11 00:44:52
メールまで頂いてありがとうございました。

突然のお願いも聞いてくださって、

ありがとうございます。



ヨッシーのクラスの出来事、

根堀葉堀聞くのもネエ・・・と思っているところでした。

入園するとき、幼稚園の先生に

「聞きたい気持ちは分かるけれど、幼稚園の様子をしつこく聞かないようにしてあげてください。今、高校生のうちの子に聞くと、

『当時、あまりにもしつこく聞いてきたから、うっとうしかった』と言っていました。」と言われたし・・・。

昨日からは、その話を子供の前ではしないように気をつけているつもりなんです。



それで、いいんですよね、きっと。

ありがとうございます。
返信する
あけおばば様 (よっちゅん)
2005-09-11 00:50:15
えっ!?もう着いたんですか?

昨日の16:30過ぎにお願いしたんです。

早い!!のでビックリ!



写真を見せていただいたら、無事だったようで、ひとまず、ホッとしています。

郵便局に持っていって、後は局の方任せでしたから。



喜んでいただいて、こちらも嬉しいです。

ありがとうございます。
返信する
我が家にも~!!! (jun)
2005-09-11 06:26:06
かわいいトトロ~!!!

昨日ちゃんと無事届きましたよお~~~



写真で見てた以上にかわいい~~



もう感動ですう~



ありがとうございました~♪







↓いろいろあるんですねえ・・・

しかも小2~!???

こういう問題ってもうすこし大きくなってからだとおもってましたが・・・

赤ちゃんの頃はお世話で大変でいつになれば、子育てラクになるのお~!?と思いつつ2.3歳もそれなりに大変で、今も大変~

もう少し大きくなれば、手が離れてラクになるのかな~なんて思ってたけど、いつまでたっても子育てって大変というか、ある意味人生の修行ですよねえ・・・

あ゛~私、Yがこんなくらいや思春期になったら上手に対応できるのかなあ・・・
返信する
jun様 (よっちゅん)
2005-09-11 11:57:06
無事着いて、ホッとしています。

小さいものですみません。

山口県岩国市の錦川の川原の石です。



喜んでいただけて、こちらも

ハッピーな日です。

ありがとうございます。



ヨッシーもつっちーも「なるようになるさ」とそのとき任せで育っています。

皆さんに育てて頂いていると感謝しています。



junさんだったら、大丈夫!!と思いますよ。

だって、Y君を大切にしているもの。
返信する
届きましたぁ~♪ (そちこち)
2005-09-12 16:18:05
たった今、無事に届きました。

早速飾らせていただきました。

飾るためにまずは片づけからはじめるダメ母ですが・・



オマケもとってもうれしい。

うちのソッチは石コレクターなので、大喜びです。

(天然石のビーズつなげてはきれいなブレスレットを作る小3・男です・・・)



本当にありがとう。

だいじにします!
返信する
ありがとうごさいました。 (まほ)
2005-09-12 17:31:31
今日、お荷物が届きました。



ワクワクしながら中を開けさせてまらい

すっごく可愛くて、手にとり感動させて頂きました。

本当に、ありがとうございました。

大切に飾らせて頂きますね♪

ありがとうございました。
返信する
受け取りました! (いより)
2005-09-12 18:40:01
とってもかわいいトトロですね~!

画像で見させてもらった以上にかわいいっ!!

きれいな出来に驚いてます。

器用なんですね~(*^▽^*)



さっそく私のブログで紹介させていただきました。

事後報告になりましたこと、お許しください



返信する
そちこち様 (よっちゅん)
2005-09-13 01:47:00
無事、着いて何よりです。

壊れていませんでしたか?



ソッチ君が石、好きだと以前聞いていたので

もしかしたら・・・と思い、秋芳洞で手に入れた晶洞(安物ですが)を同封しました。

メール1番のオマケです。



喜んでいただけて、私も嬉しいです。

ありがとうございます。



そして、きれいにUPしていただいて、

その上、TBしていただいて嬉しい限りです。
返信する