ガッツ&らぶ

~主人・男の子2人と男3人の中、毎日、気合と愛情の日々を過ごしています~

絶好調!!

2007年01月31日 | 今日の何気ない事
先日、朝、目覚めたとき
何だか枕が冷たい・・・。

・・よだれ・・?

違う、その夜は美味しい夢の記憶が無い。

よ~く考えて、よ~く考えて
?髪も濡れている。
どうしてだろう?

何も思いつかないまま、
とりあえず髪を乾かして仕事に出かけた。

昼過ぎ、帰ってから・・・
う~~、何だか頭がかゆ~い!!!
髪はツルッツルなんだけど、かゆ~いい~~。

そこでハッと思いついた。
‘昨夜、コンディショナーをつけてすすぐのを忘れてた・・・?’
それから慌てて洗い流してみると案の定、忘れてた。


そして、今朝。
朝起きてすぐに、目を覚ますために顔を手でごしごしすると
‘ぬるり’
?・・はっ!!
昨夜、寝る直前「たまには肌のお手入れもしなくちゃね」とクリームを塗ったんだけど、何と、鼻の頭に‘ちょん’と乗せたクリームだけのばすのを忘れていた。

ま、すぐに思いついただけ、前よりマシか~。

今年も相変わらず、おまぬけ絶好調!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃははは~~~~!!! (あけおばば)
2007-02-01 22:58:28
おもろすぎるぅぅ~~~!!!
コンディショナーはともかく、鼻の上のクリームは、気ぃつけへん?
だって、見えるやん、鼻の頭。
なんか、サザエさんを観たような、すっきりした心持になりました~。ぷぷ。
あけおばば様 (よっちゅん)
2007-02-04 11:50:35
それがね・・。
寝る直前だったので、横着して
暗闇の中でピッピッピとつけて
グリグリグリッと擦り込んでおやすみ~・・だったんです。
で、気付いたのが朝という訳でして。
布団についていなかったのが、ミラクル!でしょ!?
うわぁ・・・・(^_^.) (あこ)
2007-02-21 19:21:06
あー、やだやだ
久しぶりに来てみたら、
なにおまぬけぶりを公開してんだか(^_^.)。

でもね、コンディショナーはしっかり落とさないと
皮膚に悪くてよ。
それにね、クリームぬりっぱなしって。。。
鼻の頭だけテッカテカになってなかったかしらん?
まぁ。。。
気をつけてね(^_^.)