ガッツ&らぶ

~主人・男の子2人と男3人の中、毎日、気合と愛情の日々を過ごしています~

ぺっちん

2008年05月10日 | 今日の何気ない事
「ぺっちん」なるものを大量に入手しました。
ぺっちんタワーに挑戦。
パパ85cm
ママ56cm
ヨッシー35cm
ツッチー24cm

酔っ払いなのにパパ強し!


「ぺっちん」箸を作るときの切れ端みたいなのです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふらっと遊びにきたら。 (大阪のおばちゃん!)
2008-05-17 00:28:05
更新してて久々サイドにいる子供たちも「きゃー」と喜んでおります。
お元気そうで安心しました♪


返信する
大阪のお姉さま (よっちゅん)
2008-05-18 23:20:55
ありがとうございます。
お陰様で元気です。
それだけが、取り柄です。

何やかんやと日々、時間に追われ
ふと気がつけば一年間。
家族以外に、音信不通で過ごしていました。

人間、心にゆとりがなくては。
これから「日々是好日」と
周りに感謝しつつ過ごしますわ。

返信する
ぺっちん? (あけおばば)
2008-05-26 23:11:18
なじゃこりゃ?
すげー!ぺっちん。
ぺっちんタワー、すごいね~♪
返信する
あけおばばさま (よっちゅん)
2008-06-04 22:06:10
お久しぶりです。
福井の小浜食の伝承館に行ったときに、
それぞれ自分の箸を作った後、
「ご自由にお持ち帰りください。」と
ぺっちんプールあったので遊び方を聞き、
色々な種類の中から、同じ物を探し出し、
頂いてきました。

伝承館はとても楽しかったですよ
(おすすめ)。

ところで、アドレス変わりました?
返信する