★。きままん。★

福岡にいる*母*と長崎にいる*娘*の自由気ままブログ(´ω`*)
☆写真の無断転用は固くお断りいたします☆

日本一

2011-04-28 21:51:37 | 陸上

明日は目が腫れるなぁ~と思いながら 本日いただいたメールを読ませていただきました。

とてもありがたい事にまた1号のへたくそな写真が広報誌に載せていただくことになったそうです

それだけでも身に余る光栄なのに・・・

とても素敵に加工してくださり 自分が撮ったことが信じられないほどの素晴らしさです。

そして そして・・・そこにコメントされている文面でぽろぽろ涙が出ました。

あらためて安川電機応援団は日本一と思いました

やはり素晴らしい選手ですね いまさらですが、あらためて

 

勘違いしないでください・・・1号は勤めているわけでもないですし 大応援団に属してもいませんから

この「応援団」という言葉の中に含まれてるなんてこれっぽっちも思ってもいません。

でも このような素晴らしい気持ちを表現されている同じスペースに

気合だけで撮った写真を使っていただけたんです 

申し訳ない思いももちろんありますがほんとうに感激しました ありがとうございました

一生の宝になりました

 

これでやっと少し・・・ご恩返しができたかもしれないと厚かましくも思ったりもしています。

 

発行はまだまだ先かもしれないので このような形で書いてしまう事は本当はいけないのかもしれませんが

この感動は今しか書けない気がしますので あえて書かせていただきました。

関係者の皆様に心からお礼申し上げます 本当にありがとうございました

 

で 本日は創立記念日だったそうですね。

先日 働きが悪い刺客たちを暗に批判していましたら 最近こまめに連絡くれるようになりました

言ってみるものですね

刺客1号からいただいた「情報1」は明日にでも写真撮って掲載することとします。

しずんばはどーも知らなかったようですが 1号に送られた画像は自動的にきままん画像フォルダに収納されるんです

ってことは 公に使用されても文句は言えないということとイコールです。

でも 正視に耐えないときや1号がすねたときはモザイクやガラス加工されたりもして登場します。

しずんば・・・あなたも表彰された一人なら賞状くらい持ってたらよかったのになんて1号は言いません

どーせ ドキドキ&バクバクしながら並んで うっかりしてたんでしょうから(人のことは笑えないぞ

こちらが「情報2」とも言える舞い上がり写真です。

なんか最近・・・1号性格曲がってきましたかね

明日は 修正のために温泉にでも行ってくることとしましょうね

 

あっ・・・言い忘れていました。

しずんばの勤続●●年に関わり 支えてくださった皆様にこころよりお礼申し上げます。

1号生まれる前の話ですので 個人名をご紹介できないのがとても残念ではありますが

この場を借りて・・・ありがとうございました

しずんばの赤いちゃんちゃんこは責任もって2年後に用意いたします事をお約束して

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2号)
2011-04-28 22:33:28
私は明日から出発だぜぃ
嬉野温泉行ってくる
返信する

コメントを投稿