★。きままん。★

福岡にいる*母*と長崎にいる*娘*の自由気ままブログ(´ω`*)
☆写真の無断転用は固くお断りいたします☆

桃カステラ

2012-04-18 22:36:42 | グルメ

先日 2号さんがご帰還の折に、

1号が寝言のように「食べたい」といっていたものを予約して買ってきてくれました

標題通りの・・・「桃カステラ」です

一度真剣に(・・・変な表現か)食べてみたかったんです

「姫」ちゃんですけどね

想像通りの甘さですけど、妙にはまる味です 気に入りました

 

同じくして 師匠も買ってきてくれました

生カステラです

 

そうそ 先日師匠はわが家の家の前でお財布の盗難にあいました。

大体がですね・・・現金だけを抜き去ったら、後のものは処理に困って

よそんちのごみの中や側溝・・・草むらに放置されることが多いらしいので 

その辺をしつこく探してたんですが、

とんでもないところから出てきました

今後のためにお知らせしときましょうかね

某レンタルShopの返却BOXの中から、貞ちゃんのようにのっそり出てきたそうです

本当に怖いお話です。

皆さん気をつけましょう

 

で 昨日に引き続き・・・本日も誕生日でございます

本日の主役は2号さんです。

ずいぶん大きくなられました 改めてまして・・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿