★。きままん。★

福岡にいる*母*と長崎にいる*娘*の自由気ままブログ(´ω`*)
☆写真の無断転用は固くお断りいたします☆

おめでとう(笑)

2009-12-07 15:16:45 | 日記
きままん2号  きままん1号

元気そうで何よりです

2号は

しっかりご飯食べてます
自分ひとりやったら食べんでもい-けど,誰かおれば作るという事がわかりました

今日の昼ご飯はその残りで豚キム丼


ちゃんとしてるでしょ
雄三さんレシピで頑張りました

あなたも休日を充実したみたいで…

道の駅「香春」出来上がったんやね
私も今度行きたい
次通るときに寄ろ-ね

てか、伊川温泉行ったんや
懐かしい久しぶりに行きたいねぇ
相変わらず人の少ないいい温泉だった

そういえば・・・
正社員登録おめでとう
はめられた感じするけど(笑)
時代に乗り遅れてる会社をすこしでも変えてくださいな

まきまき屋のケーキ、めちゃくちゃ美味しそう
手が込んでる感じがするねぇ
私はあの甘いロールケーキも好きよ
彼らの合格は当てにならないから(笑)、ニューイヤーのときに食べましょ

私は2週間後から新部署…頑張るぜっ

さ、仕事に行く準備するかな
今日も一日頑張ります

P.S
うちらのアイドルは相変わらずかっこいいなぁ
ほんと別人やね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿