★。きままん。★

福岡にいる*母*と長崎にいる*娘*の自由気ままブログ(´ω`*)
☆写真の無断転用は固くお断りいたします☆

別にいいですけどね その2!

2012-02-23 21:16:01 | 日記

本日 来年度の職務分担がやんわりと報告されましたが・・・

明らかに「左遷」です

明らかに「いじめ」です

仕方ないです 態度悪いですから・・・

でもさ 一番校区が広くて、一番数が多いとこ持たせるか 早期高齢者に。

いいさ たまには自分の家でこっそりご飯食べてやる

居住区を担当させたことを後悔させてやる

 

そういえば きままん家崩壊の危機にあります。

片っぱしから扉を壊して、物を倒して回る凶暴犬が住んでいるからです。

これって 間違いなく加齢による認知症だろうなと思いますね

もしくは「分離不安症」でしょうね。

13年目にしてこんなになるとは思いませんでした。

昨日は玄関の姿見鏡なぎ倒して自分の水桶=かえるさんをぶっ壊してました。

どれだけやられてももう驚かなくなりました・・・僕が怪我しなかったらそれでいいです。

母さん=1号がいるときは大したことないですからね、ついて回るだけで 崩壊魔の姿は封印しています。

付き合いますよ どこまでも 家族ですからね

高齢者の扱いには慣れてます

 

で 最近はこういったもので学習しています。

http://dog.pelogoo.com/doglab/archive/cat1160804292963195.html

1号にだって出来る・・・きっと出来る 老犬介護

応援よろしくお願いいたします

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿