★。きままん。★

福岡にいる*母*と長崎にいる*娘*の自由気ままブログ(´ω`*)
☆写真の無断転用は固くお断りいたします☆

☆Happy=B Cain☆

2011-04-11 22:18:35 | 愛犬

どっかの溺愛犬さまとはかなり差がありますが 買ってきたものと合わせて せっせとBirthday Cakeを作りました。

とにかく待っていられないで ウロウロする僕との戦いですから・・・必死です

 

どうにか完成しました・・・あまり自慢にはできませんが

うるさかったのは実を言うと僕よりも 配偶者殿

「はやくしてやってよ かわいそうやん

・・・はぁ~ 文句言う暇あったら歌でもうたったりや

   Happy Birthday to cain~

 

昨年も、これが最後のお誕生日かなと思いながらお祝いしたのを思い出しました。

これからの一年も大事に過ごして 来年 もっと素敵なCakeを作るから楽しみにしてがんばってね

 

12歳 おめでとう そして ありがとうCain

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿