★。きままん。★

福岡にいる*母*と長崎にいる*娘*の自由気ままブログ(´ω`*)
☆写真の無断転用は固くお断りいたします☆

全日本ハーフマラソンの下準備

2010-03-24 00:00:38 | 日記
20日は仕事が終わって 一路 大分へ

大分「C」という会社の周りには ほんと なんにもないから
2号さん拾って 別府(鉄輪)へ移動

仕事終わって 3時間近く して
最高の楽しみは・・・



確かに 「一度飲んだら わすれられない」・・・ある意味 認めます 
(なんか 最近このネタ多いような・・・誤解を招きそう


2号さんのように 頭の中=食べ物っていう人とは違うので
大変恐縮ですが お店の名前は忘れました
たしか 地鶏屋さんだったようで・・・焼き物をいただきました



でも それ以上に うまかったのは 『たまごかけごはん』
もちろん 卵へのこだわ&新鮮さはいうまでもないのでしょうが
ここまで「うまい」のは やっぱ お醤油でしょうね まちがいなく
最近 「たまごかけごはん」を売りにしたお店多いですね



それから 数軒先の



結構 好きなお湯でしたね
箱湯が特に気に入りました 俗に言うサウナ見たいなもんですかね
歴史が違いますが・・・


ってな感じで 就寝は午前2時近く
明日(?)は5時に起床で山口へGO




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2号)
2010-03-25 18:37:51
ほんと美味しいたまごかけご飯やったね
また食べ行こ

夢もなかなかいいでしょ
でも次は鬼石の湯に行きましょ
返信する
Unknown (1号)
2010-03-25 23:18:43
鬼?この際 なんでもいいわ

『行きます
返信する

コメントを投稿