★。きままん。★

福岡にいる*母*と長崎にいる*娘*の自由気ままブログ(´ω`*)
☆写真の無断転用は固くお断りいたします☆

^^;物忘れ症候群

2011-04-08 23:05:15 | 日記

夕食の片づけしながら ちょこちょこ何かしら簡単なものをよく作っています

今日は 明日の朝食にもいけるかなと・・・かぼちゃの種とレーズンとバナナの甘くないパウンド

焼きあがるまで40分・・・寝れないなと。

そこに2号さんから電話

 

記憶がそこでプッツン

オーブンに入れたものを待ってたことが消え去ってました

教えてくれたのは・・・・僕 良い匂いでもしたんでしょうか

 

 

なんとか原形をとどめていましたので ご褒美に僕にも少しおすそわけ

 

まじめに考えます 脳トレとか痴呆の進行進める対策を。

あ~ 凹むなぁ ほんと 凹みすぎて立ち上がれんわ。

 

でも・・・でも それでも誰かよりましです

「まさか今日もごはん作らせてないよね

・・・『ううん 大丈夫 今日は一緒に買い物に行った

それって答え いや違うだろ 絶対違うだろ

電話の後ろでかすかに感じる キッチンに立つ気配の音が

今日の夢もうなされそう・・・あの子どこの娘誰の娘

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿