★。きままん。★

福岡にいる*母*と長崎にいる*娘*の自由気ままブログ(´ω`*)
☆写真の無断転用は固くお断りいたします☆

いらっしゃいAngel

2011-08-21 23:13:46 | Angel

今日はAngelご一家が野球の試合が終わって来てくれました。

 

毎日毎日成長しているんですねぇ~

ちょっと逢わないと驚くほどの成長ぶりです。

ついこないだ 初めてご対面できた喜びの日記を書いたと思っていたのに

もうこんなに表情もたくさんで・・・お話しもたくさんで・・・お嬢ちゃまになりつつあるんですね。

こりゃ たろパパデレデレのはずですね

 

何度も たろパパは「Tシャツ見てくださいよ」とAngelの着ている『I  Papa』を強調していましたが

子どもに強制はよくありません

のびのび育ててこそ 大成するのですから

 

また来てくださいね・・・って言いたいとこですが

なんでも たろパパがどーしても1号に手料理を食べさせたいとのことですので

次回は Angel’s Homeでの再会としたいと思います。

 

楽しみが増えました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿