★。きままん。★

福岡にいる*母*と長崎にいる*娘*の自由気ままブログ(´ω`*)
☆写真の無断転用は固くお断りいたします☆

いよいよ・・・毎日駅伝

2009-11-22 22:32:46 | 日記
安川電機の選手の皆さん
がんばってください

いろいろな思いはあるんですが うまく言葉に出来ません。
結局はそれしかいえないんです


こんなふうに応援させてもらえることに
心から感謝しています

選手の皆さんを見ていると
育てられたご両親の偉大さを感じずにいられません。
人の親・・・というのがはばかられるほど
どうしようもないものが成長してしまったきままん’sです

きままん2号さん

今朝ほど たしか午前3時と思われますが
小倉まで夜遊びのお迎えに行きましたよね
まぁあのような状況であれば オチオチ寝てなんかいられませんから
迎えなんてたいした事はありませんが
それも「揚子江の肉まん」で買収されるなんてなんてなさけない きままん1号
それから 仕事に行くものの 明日の駅伝ツアーのことばかりで
まったく仕事にならない1号を尻目に 昼過ぎまで爆睡し
1号が仕事から戻ると またしても小倉にオールに出かけて不在
こんどは朝帰り予定ときたもんだ。
まったく どんな親が育てたらこんなになるかね
ご要望の夕食パックもたくさん用意したし・・・

きままん2号さん

人の縁を紡いでいくというのはですね
努力なくして継続できるものではありません。
ですから・・・そのためには精一杯の気配りと時間を使いなさい。
そのためには・・・少しくらい協力したるよ 
深夜の小倉なんて たいしたこたねぇ
縁あって出会った人たちは大事になさいませ

明日のツアーの一曲目は やっぱ「スタートライン」にしようかな
暗いかね



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (★2号★)
2009-11-23 01:00:48
昨日はお迎えありがと
やっぱ一曲目はスタートラインでぃぃでしょ
その後は延岡の時のCDやね(*´∀`*)
返信する

コメントを投稿