★。きままん。★

福岡にいる*母*と長崎にいる*娘*の自由気ままブログ(´ω`*)
☆写真の無断転用は固くお断りいたします☆

映画を観てました!

2010-12-12 00:33:00 | 日記

こんな時間になりました

日中から考えるとそんなに寒くない夜でした。

 

明日は朝から 門司で要約筆記のお仕事というか あまり役に立ってお手伝いです

お話をいただくと速攻でお返事してしまうほど かなり気に入ってます この公費派遣。

先日もお話があって 「行きます行きます」とお返事して 

その日が結婚式だというのを後で気がついて

あわててお詫びの電話をしたこともありましたっけ

 

人からどう見られてるかは定かではありませんが

緊張しいで あがり症なんです 実は

最初緊張してても あっという間に時間がたち  帰るときには

「あ~来てよかった」と元気をもらってる気がします。

明日も頑張ります 良い出会いがありますように

 

そのあとは 例の中津の隠れ家に直行する予定です。

門司港でなにかお土産を買っていこうと思っています・・・さてさて何にしますかね

考えるのも楽しい また 皆さんにお会いできればもっと楽しい

 

最近 仕事柄か 老後のことをよく考えます 変ですかね

正確にいえば 老後をどれだけ楽しいものにするか・・・それには今何をしなくちゃいけないかとか

そういったことをですね まじめに考えたりします。

お金という必然的なものはある程度限界があるかもしれないけれど

健康とか生きがいとか・・・そういったものについて。

しっかり足場を固めなくちゃいけないこと・・・絶対あると思うんです。

その知識をたくさん取り込むのは今しかないと思ったりして焦ります

 

ものすごくせっかちで時間を無駄にしたくないような生き方をしてきたような気がするんですが

その辺をもうすこし楽にしなさいよと・・・そう言われてる気がするんです

要約筆記の派遣での出会いや「隠れ家」での時間が。

 

明日が・・・あら日付が変わってる 今日が良い一日でありますように 

もちろん 皆様にとっても


最新の画像もっと見る

コメントを投稿