★。きままん。★

福岡にいる*母*と長崎にいる*娘*の自由気ままブログ(´ω`*)
☆写真の無断転用は固くお断りいたします☆

2号さんへ問題です!

2010-12-08 23:05:12 | 

ここは何でしょう・・・ 

わかるわけないですね ではヒントです

  

 

はい 正解はこちらです

 国東市安芸町の図書館です。

すでにそちらにお住みになって2年になろうかと存じますが たぶんご縁がないですよね

かなしい現実です 夏休みの40日間だけで 107冊の本を読んでた人は・・どこに消えたんですかね

 

とても清潔な印象で・・・なんといってもお部屋続きでお庭があって ちゃんと柵があるので

一緒に行かれた親御さんも安心して本を選べますよ。

のどかな風景を見ながら 読書なんてのも中途半端な街にすんでる人間にはうらやましい限りです。

行く先々で図書館見つけたら飛び込む 悪い癖・・・直さないといけませんかね

図書館を見たら その町が分かるって信じてるもんでね

 

本日 先日さわりましたようにお客様でした

いやいや楽しかったです(配偶者・・・飲みすぎです

・・・で 無難なところで堅いネタを午前中に書いたのをUPしたりしてみたりして

では みなさま おやすみなさい

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿