★。きままん。★

福岡にいる*母*と長崎にいる*娘*の自由気ままブログ(´ω`*)
☆写真の無断転用は固くお断りいたします☆

昨日の続き

2012-06-13 21:30:58 | 日記

もう目が開かないくらい疲れている1号です。

朝からさっきまでいたるところでPR活動していて・・・

話すことよりも地域の方やセンターの方のお名前を覚えることに疲れている気がいたします

 

愚痴はさて置いて・・・

昨晩の続きですが、かつての上司はですね、口は悪いが心配りは抜群と何度も書いてますが

久しぶりにあっても、それは代わりようがなく存在しておりました。

1号たちは、ただただ久しぶりに会えて話ができることに浮かれておりますが、彼女は

にもこんなものをお土産に買ってくれていました

そして 「なんか お揃いのものが欲しくて」と4人にお揃いの気の利いたものを購入してきてくれました。

1号の好きなアシュレイさんのです いろんな使い道ができるのが最近のはやりだそうで

早速 歩いたあとの興奮冷ましに使用させていただいております。

謝謝

 

で 彼女より本日メールがきました

「オリンピックスタジアムの最終日のチケットがとれたんよぉ~

なんて素晴らしい 世界中で限られた幸運の持ち主に彼女もなりました。

カメラマンってのは技術でなく 愛情で撮るものだという1号の信念は昨日くどいほど伝えました

が 多分それを彼女に望むのは無理だと思うので(舞い上がってると思います

その瞬間だけ 1号 乗り移ります

ええ 飛びますとも 時空を超えてどこまでも

1号にはできます きっとできます

 

口は並大抵ではなく厳しい彼女ではありますが、神様はきっと見ていてくださったんですね

そのいじめともとれる叱咤激励に耐え続けた1号のことを

いやいや 冗談

彼女の心根の優しさで救われた・・・たくさんの善行に対して このようなご褒美をくださったのでしょう。

今回ばかりは1号 徹底的にそれに便乗させていただこうと思います。

まさかまさかでは有りましょうが、企業様は著名なカメラマン氏をお雇いになってないなんてことはないと

そう思っておりますので、そちらと合わせて 彼女の愛のある写真を信じたいと思っています

 

頑張れ日本 思いを一つにして応援しましょう 北九州から世界へ 頑張れ日本

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿