★。きままん。★

福岡にいる*母*と長崎にいる*娘*の自由気ままブログ(´ω`*)
☆写真の無断転用は固くお断りいたします☆

ニューリンズさんのいなかっぺリーグ

2011-06-26 22:22:19 | 日記

本日は・・・陸上競技を観てきました 速いですこの人

間違えました こんな間違いしていたら叱られます なんていったってボスマネですからね

 

ニューリンズさん・・・今年出来たチームとは思えない程まとまりの良いチームで驚きました

 

 

小さめに載せてみました 詳しくはニューリンズさん「おちゃめな代表」ブログで

 

いやぁ~楽しかったです とてもいいチームですね

マネージャーさんもみなさんとても可愛くって・・・みんな野球が好きなんでしょうね とても楽しそうでした

カメラマン・・・少々楽しみ過ぎて撮りすぎました1300枚ほどありました

いまから写真の発送にいってきまぁ~す

 

また呼んでくださいね みなさん

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (ワシ)
2011-06-27 02:18:44
本日は何のお構いもせず、逆に美味しい手土産や、たくさんの写真を撮っていただき感謝・感謝です。<(_ _)>

また懲りずに来て下さい。(^^)/
選手・マネージャー一同お待ちしておりやす。

本日撮っていただいた写真の数々…楽しみにしております。(*^^)v
返信する
まったく・・・ (きままん1号)
2011-06-27 06:50:52
連続何十時間起きてるんですか
起こしてはいけないと思ってメールも遠慮していたのに。
お互い(笑)若くないので 健康には気をつけましょう

昨日は課題が見つかりました。
バッターの動き出しがまだつかめなくて撮り遅れが多かったように思います。
口数少なかった()のはモードはいってました たまに出る意地の(笑)

写真は本日到着予定です。
(あのぉ~個人写真が足りないんですけど坪根選手と・・・

・・・とても良いチームになりましたね さすがです
お口の上品さも完璧です


また子守に参上します
返信する

コメントを投稿