★。きままん。★

福岡にいる*母*と長崎にいる*娘*の自由気ままブログ(´ω`*)
☆写真の無断転用は固くお断りいたします☆

おかしな人たち

2010-03-27 22:59:29 | 日記
1号 本日も出勤

おばあさまがやつらの合格お祝いにお食事でも・・・というのにも参加できず
一人さみしく働いている間
やつら4人は 食事をし…映画を見…ついでに
何が面白いのかプリクラなんぞ撮ってご機嫌に帰宅

1号帰ってみれば
あたらしいPCのセットアップが…

『それ だれの

   ・・・母さんの

もう今度はデスクトップでいいから たんと容量のあるのにしてねって
確か頼んでいたはずなのに・・・

あの 玄関に置いてあるでっかい箱はたしかにデスクトップよね

   ・・・あれは 兄ちゃん用

あなた達 3台一緒にご購入


どんだけ この家 裕福なん間違ってない
支払いはどうすんのよ


怒っても 嘆いても もう遅い


よって 本日の日記・・・にゅーPCでおはつ日記となりました


PM9:00種子島ボーイと二尻で電停まで向かった2号さん
いまごろどこで遊んでいることやら
たぶん小倉の街を徘徊していることでしょう


・・・気分が複雑な時はね これに限るわよ
 ベリーがつかないけど ショートにばっさり落としてきました
 こうでなくっちゃ 私らしくない
 

さっぱりしたところで 明日の兄ちゃんの引っ越し頑張るとするか



というものをほとんど観ない1号
本日のNHKのHARU-utaはたのしみなので観ました。

やっぱ YELLよかったな
レミオロメンなぜか好きだな

今度の桜花の会 余興決まったな


            『夜桜 お七ぃ』


それにしても なかなか 長崎珍道中できないな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿