★。きままん。★

福岡にいる*母*と長崎にいる*娘*の自由気ままブログ(´ω`*)
☆写真の無断転用は固くお断りいたします☆

Dreams come true, coz it's you! 中本選手へ・・・Part1

2012-06-23 16:09:37 | 陸上

本日 お気に入りを聞きながら作業をしておりました。

子供たちも集まってきました

「金メダルだぁ~」と・・・

「想い」を伝えてくださったみなさまへ・・・本当にありがとうございました

思いつきの企画に、これほどまで真剣に向き合ってくださったことに深く感謝致します

改めて「ロンドンオリンピック日本代表 中本選手」への熱い想いを感じました。

ひと足お先に メダルをかけさせていただきました。

これは感謝のメダルです

みなさんの想いを読ませていただいていたら・・・そう思いました。

 

この笹飾りは 朝練習に一番近い市民センターに置かせていただいております。

館長初め職員の皆様の暖かいお心に感謝致します

「もったいないよ こんなに素敵なものを」とのお声もいただきましたが、

濡れてはいけないから・・・とのご配慮で ひっそりと裏側に置かせていただいております。

 

届けるものは「想い」です届けばいいなと思っています。

 

Dreams come true, coz it's you! 

明日は短冊に込めたみなさんの「想い」をお届けしたいと思っています。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿