★。きままん。★

福岡にいる*母*と長崎にいる*娘*の自由気ままブログ(´ω`*)
☆写真の無断転用は固くお断りいたします☆

プレお誕生会

2011-04-16 22:00:01 | 日記

本日は北九州のパンといえばのシロヤさん・・・のお昼で力をつけ

 

あっ ついでのように遠賀の市右ヱ門さんのからあげもお好きなのでつけましたが

月桂樹の枝落としとゴールドクエストのスリム化と芝刈り

4人でかかって指定ごみ袋大24枚分の成果を上げました・・・一体でどれだけ放置していたのかとも言えますが

本当にすっきりしました 日雇労働の皆様お疲れ様でした

 

夕方お待ちかねの物が届きました なべケン師匠が2号さんのために用意してくれたものです。

 

2号さんの大好きな馬刺しでみんなで乾杯をしました。

ありえないくらいの甘みが ほろほろお口の中に広がりました 最高です

この辺で買うのとはやっぱり全然違いますよ

 

明日は 息子1号の誕生日なので 北九州から全員で移動して新しくなった博多駅を楽しもうと思っています。

今日はとてもリッチなものをいただきましたが 明日はきっといわゆるウインドショッピングになるんでしょうね

でも みんなで揃うってのに意味があると思います そんなことが最近とても幸せだと思う1号でした

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿