★。きままん。★

福岡にいる*母*と長崎にいる*娘*の自由気ままブログ(´ω`*)
☆写真の無断転用は固くお断りいたします☆

徒然がえし

2009-11-18 21:41:23 | 日記
きままん1号きままん2号

連勤も残すところ
たいしたこたぁねえよっ

にしてもさ まったくやりきれないよ
理不尽なことばかりでさ

ご存知のように仕事が忙しいとか大変とかで文句を言わない人でしょ1号は
でも一度「それ おかしくない」って思ったら
とことん抵抗というか 対抗しちゃうでしょ
いま まさにその状態

なんで すずめの涙にもならない給料で正社員呼ばわれ(笑)され
あげくにクリスマスpartyのチケットまで買うのが強要されんのよ
6500円で立食なんて 普通の感覚じゃ 「だれが買うもんか」の世界よね
だいたいさ 企画がおかしい ネーミングがおかしい。
センスのかけらもありゃしない
たとえチケット割り当てられても お金払って破り捨ててやる ふん

それに加え 6万件近い顧客データを不慣れなアクセスで
必死に戦いながらデータ作成してんのに
お暇で顔出す顧問という名の騒音おばさんに絶えず話しかけられ
もう限界って・・・・

でもさ 思い出すんだよね
「就職おめでと」って花束と一生に添えられた彼らの笑顔をさ
『もっと がんばらなきゃ』って。
まんまと 乗せられちゃったかね(笑)

毎日駅伝・・・遠藤さんもいってくれるって言ってたよ
まぁ あまり無理しないように。
前日オールねぇ
ちょっと気「愛」が足りない気がしますが・・・
許可することとしましょう 遅れないように朝帰りしてください
できたら 現在1号が気に入っている
「春夏秋冬」歌ってきてください よろしく
・・・あ でも帰ってこないと
「九州一周駅伝」の録画見れないよ
やっぱ よかったよ応援行ってよかった 

ものすごいラーメンを食べたようですが
野菜はわすれないように社食と野菜ジュースで補ってください。
肌荒れが最近は目立ってますよ 
1号がそのうち追い抜きますよ

普通が「かわいい」とかとても申せませんが
とてもお若い方だとおもいます
頭が黄色いあなたよりはずいぶん年下に見えます
お肌もまったく手入れとか無縁のあなたより 数倍きれいだと思われます
悔しかったら がんばってみましょう

              

まぁ むりです継続とか根性とか
そういう言葉には無縁の家族ですから・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿