★。きままん。★

福岡にいる*母*と長崎にいる*娘*の自由気ままブログ(´ω`*)
☆写真の無断転用は固くお断りいたします☆

ふたたび・・・Dreams come true

2011-08-06 22:16:15 | 日記

先日すこしお見せしましたが・・・Tシャツ作っています

 

芸術的センスのない親子には なかなか「これ」と言う決定打がないもので

注文付けられて・・・そのたびに変更させられる技術屋さんは本当にご愁傷様です

連日深夜まで「あーでもない こーでもない」と言いあいながら しまいには寝てしまうという繰り返しです

 

『Dreams come true, coz it's you!』

 

 毎夜 大分と福岡でこの言葉が飛び交っていました。

そしたら 昨日の朝 友人=ちーさんがメール

「日曜、暇 Dreams come trueのチケットがあるの 一緒に行かない

まさか・・・って思いました。

なかなか手に入らないですよね 4年ぶりですもんね それをこの時期にですか

正直 驚きました

 

よく1号は「呼び寄せる」っていうか「強運」とか「なんかもってる」と言われますが

(褒め言葉じゃない時がほとんどですが・・・

ひょっとしたらなんかそういったものがあるかもしれないって 最近思い始めました。

 

ということで本日はドームにちょいと行ってきます。

 

そうそう 出来ましたよ Tシャツのデザイン

夢は叶うよ。だって貴方だもの きままんTシャツ この後公開です

(・・・この程度の親子が作る作品ですからねってイチオお断りしときます)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿