エストレヤとミントの花レッスン徒然日記

バイクツーリング先での出来事や花レッスン教室の様子&日々のたわ言♪

大楠山

2016-10-19 22:35:37 | 山登り
10月12日(水)
今年初めて旦那と山歩き。
三浦半島最高峰! なんて242m いつも登っている山より一桁少ない!?
なのにコースの中で一番簡単なコースを選ぶ旦那。
9月は雨ばかりだったし今月に入り久々の晴天で布団を干し洗濯物も大物を洗い、
終わってから出かけて昼近くになって登山口を出発。

        

     

しばらく舗装された道を歩く。っていうかずっと?
すると視界が開けてなかなか眺めがいい

     

     
     霞んで江の島が

        
        あらら、急な階段登場

     
     約1時間で山頂

山頂まで人に会わず静かだろうかと思ったら遠足の子供たちや親子連れ・犬を連れ散歩の人などたくさんの人がいた。

        
        展望台に上って360度見渡せる。

     

     

特別息切れすることもなくサクッと登れるハイキング登山。
足を鍛えるのにちょうどいいかも。
考えてみると小学校の遠足で登って以来の大楠山だった。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿