Fragments of LEGACY ~ あるレガシィ乗りの写真公開場

WRC好きでWRカーちっくなレガシィに乗るひであきのページ。
…だったんだけど、撮った写真公開場として再利用。

身体を洗うアレ

2005年10月18日 | text~日常のネタ帳
いつも、お風呂で使ってる
身体を洗う為のアカスリタオル(って言うのかな?アレ)
使い込んでいた為、新たに買ってこようと薬局に行ってきました。

で、色々な種類があるうち、いつも使ってる300円以下のナイロン製のヤツではなく
「コットン100%使用」という、なにやらナイロン製のヤツよりも高級っぽいのがあるではないですか。
お値段もナイロン製の2倍以上の714円デスヨ!?

さぞかし良いモノなんだろうと、値段で品物を想像して買ってしまいました。





結果



なんか、タオルで身体を洗ってるみたい。
っていうか、コレならタオルで良いじゃん。
むしろ、タオルでボディソープをつけて身体をゴシゴシ洗おうと思っても
なかなかゴシゴシ洗えない。
(皮膚にはそのほうが良いんでしょうが)





評価

イマイチ(´・ω・`)デス



どうも、おいら・・・
値段で良いモノだろうと勝手に思い込み、
買ってから後悔してしまうという行動パターンは
なかなか直らないようです。










値段の安いモノが身体に合うとい(ry
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな所で_| ̄|○してしまう... | トップ | もうすぐ喪が明けます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

text~日常のネタ帳」カテゴリの最新記事