Fragments of LEGACY ~ あるレガシィ乗りの写真公開場

WRC好きでWRカーちっくなレガシィに乗るひであきのページ。
…だったんだけど、撮った写真公開場として再利用。

大変なことになったので。

2005年07月05日 | text~日常のネタ帳
これから先のお話。ってことで、以前書いた事なのですが、
直接お会いした方のみお話しました。





その事で







こんな所に来てたりしました。




ええ、ちょうど郵政民営化でモメた時間帯に、ココに居た訳です。

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル






まぁ、来たついでに

交渉人真下正義でも出てきた警視庁を撮影してみた訳で。





さすがに建物の中には入れなさそうです(当たり前です)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニッツレーサー買いました。 | トップ | おいらの車両を公開してみる... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連絡くれればよかったのに~ (のぶ)
2005-07-16 01:20:48
その近くには、私をはじめ、なおさん、ごんぞーさんといますよ。
返信する
では次は・・・ (ひであき)
2005-07-18 20:05:56
連絡しましょうか~(笑)

今月末にまた行く予定がありますので~。



・・・と言いつつ、きっと一人でコッソリと用事を済ませる次第です。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

text~日常のネタ帳」カテゴリの最新記事