Fragments of LEGACY ~ あるレガシィ乗りの写真公開場

WRC好きでWRカーちっくなレガシィに乗るひであきのページ。
…だったんだけど、撮った写真公開場として再利用。

ニヤ(・∀・)ニヤ

2005年11月07日 | text~日常のネタ帳
ただいま、ニヤニヤしてます。
自分のイメージ通りの仕事が愛車に施されました。
走行性能には、まったくと言って良いほど関係の無い部位なのですが
個人的にはとても満足です。

他の人が見ると( ´_ゝ`)フーンなんていう反応が返ってくるでしょう。
それでも良いのです。

これほどまでに自分のイメージ通りに車が仕上がると
車の前でニヤ(・∀・)ニヤしてしまう時間が増えますね~。
この部分については、後ほどUPしようかとは思ってます。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コープス・ブライド見てきま... | トップ | DVDが届きました。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニヤニヤ (ぐうぐうQ)
2005-11-08 01:37:38
わかる、わかるよー、その気持ち!

先日、ぐうぐうQもさー

イメージ通りにボディ加工ができてさー。

ニヤニヤしてるところなの!



いやぁ、いいよねぇ。(゜∀゜)ニヤニヤ
返信する
夜になるとね・・・ (ひであき)
2005-11-08 20:30:31
ぐうぐうQさん、お久しぶりです~。

凄くお久しぶりです~。

元気にしてましたか~?



ぐうぐうQさんもボディ加工!?

・・・キニナル

とっても気になりますよ。

なにを施したんでしょ~?
返信する
にやにや (くじらい)
2005-11-09 16:10:54
Qはね、うちの工場でボディに穴空けて

軽量化したんだよ♪(嘘)



おいらも昨日から写真展なんだけど

予想通りにお客さんの反応が良くて

にやにや・・・(゜ー゜*)
返信する
niyaniya!? (ひであき)
2005-11-09 16:53:18
そうか・・・くじらいさんの工場でボディ加工か・・・

ってマヂですか?

しかも軽量化って・・・ミニ四駆みたい(笑)



写真展、おいらもお邪魔するかもしれません。

夜勤明けの状態で。

渋谷なんてしばらく行ってないしな~。と。
返信する
マジ!? (くじらい)
2005-11-09 18:59:36
ひであきくんも来るのか~!?

これはオメカシして待ってないと(違)

夜勤明けで渋谷・・・迷子に

ならないようにね~(;・∀・)
返信する
行くつもりですよ~ (ひであき)
2005-11-10 09:29:38
久々にミクシィ見たら、面白そうなのやってるな~と。

おいらもオメカシして行かないと(笑)

ちなみに、渋谷は夜勤明けじゃなくても迷子になります。

どうも、土地感がよく判らないデス。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

text~日常のネタ帳」カテゴリの最新記事