Fragments of LEGACY ~ あるレガシィ乗りの写真公開場

WRC好きでWRカーちっくなレガシィに乗るひであきのページ。
…だったんだけど、撮った写真公開場として再利用。

iTunesのミュージックストア(iTMS)を使ってみました。

2005年08月04日 | text~日常のネタ帳
今日から日本でもiTunesに直接音楽をインストールするサービス
iTMS(iTunes Music Store)のサービスが開始されました。

おいらもiPodユーザーとして利用してみようとしたのですが・・・
欲しい曲がなかなか見つからないという罠が。
アカウントは日本のヤツを取ってるんですが、欲しかったりするのは海外の曲だったり。
ここらへん、日本語しか判らない人でも海外の曲がダウンロード出来ればな~と
思ってみたりします。是非やって欲しいですね~。

とりあえず手始めにGORILLAZのFeel Good Incをダウンロード。150円也。
これからも曲が増える事を期待してます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動物モノの動画紹介。 | トップ | 昨日に続いて車動画ネタ紹介 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

text~日常のネタ帳」カテゴリの最新記事