Fragments of LEGACY ~ あるレガシィ乗りの写真公開場

WRC好きでWRカーちっくなレガシィに乗るひであきのページ。
…だったんだけど、撮った写真公開場として再利用。

ORCオールスタードリフトドリームマッチ動画。

2005年07月28日 | 車ネタ
先日、新井敏弘選手の公式ページ内でのレポートで
ORCオールスタードリフトドリームマッチinエビスサーキットの模様を見ていた訳なのですが


画像だけじゃわからん!!

映像が見たいんじゃぁぁ!!



ってココロに留めておいたんですが、
先日の熊谷オフのとある参加者さんが、たまたまそのイベントに行ってたってことで
動画をお裾分けして頂きました。
(ありがとうです。J○Fさん。)
で、せっかく自分だけ楽しんでもしょうがないって事で、
J○Fさん承諾の元、当日の動画をちょっぴり紹介です。

さすがに全部は無理なんで、新井選手の走行を2本。

新井選手の公式WEBサイトにて公開されている
イベントレポート:ORCオールスタードリフトドリームマッチinエビスサーキット
を読んだ後に見ていただけると、とっても判りやすいかと思います。

ドキッ!!グラベルにエスケープするインプ!!ポロリは無しヨ。

PCWRCマシンとD1マシンの競演!!インプレッサのツインドリ!!白煙モクモク。


ちなみに今回はおいらが撮影したモノでは無いのでサイズは小さめ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三菱のG・ガリも興味出てキタ... | トップ | やっとスターウォーズ見た訳で。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

車ネタ」カテゴリの最新記事