Fragments of LEGACY ~ あるレガシィ乗りの写真公開場

WRC好きでWRカーちっくなレガシィに乗るひであきのページ。
…だったんだけど、撮った写真公開場として再利用。

PC復活?

2005年08月25日 | text~日常のネタ帳
今までメインPCが逝ってた状態でしたが。
さきほど電源を新しく購入して取り付けてみました。

実際に取り付けはPCを良く知る後輩に手伝ってもらったのですが。
(むしろ後輩が7割がた作業してたような気もします)

海外で生産された電源をそのまま装着しようとしてたので
電源の設定(230Vと115Vの違い)を知らずに装着しようとしてました。

が、

後輩の指摘で、そちらも変更。230V設定のままだと、CPUやマザーボードを壊してしまう可能性もあったとか。
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

で、

現在インストール作業をしているんですが
今のところ、特に問題なく動いている状態です。



っていうかね。



今まで、牛PCに装着されてた電源は、250W。
今回買って来たのは450W。







単純に電源消費量が(以下略


そりゃぁ~掃除しただけではダメだったっぽいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての経験。 | トップ | ベ○トカーの取材をコッソリと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

text~日常のネタ帳」カテゴリの最新記事