Fragments of LEGACY ~ あるレガシィ乗りの写真公開場

WRC好きでWRカーちっくなレガシィに乗るひであきのページ。
…だったんだけど、撮った写真公開場として再利用。

某シークレットミーティングに行ってきました(移動編)。

2005年12月05日 | text~日常のネタ帳
とりあえず、シークレットミーティングの内容は後ほど掲載するとして。
今日はシークレットミーティングへの行き帰りをネタに書こうかと思います。


まずは行きの場合。


夜勤明けで、即会社を抜け出したおいら。
そのまま3時間の仮眠を取り、午後1時に電車に乗りました。
埼玉~池袋~渋谷~二子玉川っていうルートなんですがね。

で、渋谷~二子玉川にて、田園調布線ってのに乗ったんですよ。
電車のシートに座ったとたん、心地よい睡眠に入ってしまったおいら。

気付いたら・・・終点から一歩手前の距離でした。

かなり余裕を持って行動したから良かったけど、ギリギリで到着する状態だったら・・・
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


ってことで、1人寂し恥ずかしな状態で、田園調布線に乗りなおし、二子玉川に行ったのでした。




でもって帰りの場合。


行きの反対を行けば良いのです。ラクショーです。
ラクショーなハズだったんです。







電車に乗り間違えました_| ̄|○
渋谷に向かってると思ったら、自由が丘って言ってるんだもん。
その時点で気付きましたよ。
どうしよう(´・ω・)?って思うよりも、行動してしまうおいら。
とりあえず、渋谷方向に行く電車に乗ったと思ってみたら・・・

なぜか行き先は恵比寿って出てました_| ̄|○

まさか乗り違えを2線連続でやっちまうとは思わなかったヨ。

正直ミステイクです。確認しないにも程があります。
尚且つおいらの直感はアテにならないのがモロバレ。





今日は迷子の子猫は居ても、犬のおまわりさんは居ませんでした(つД`)
へるぷみー
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事忙しい(´・ω・)(´・ω;;;... | トップ | SUBARU WRC FANCLUB MEETING... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツッコミ (Nori)
2005-12-06 00:38:10
お疲れさまでした。

で。

田園調布線でなしに、田園都市線ですね。

と、ツッこんでみる。

恵比寿まで行けば、渋谷はすぐそこ。電車賃は余分にかかってしまいますけど。

終点手前って、何処までいったんだろうと気になったりして。

まさか、中央林間?

電車って、すごく気持ちよく眠れますよね。不眠症治療に使えるんじゃないかとか、思ったりします。疲れてるときは、特に、ヤバいですね。立ったまま寝てしまったりとかも経験ありです。はい。ヒザカックンです。
返信する
なにやら (ひであき)
2005-12-06 12:37:54
もう、どの電車がドレなのか、よく判りません(笑)

そんなおいらは田舎人。



電車では、普段は寝ないんですが、

仮眠とっただけの状態では・・・オチました。
返信する
ワタシも経験あります (machhan)
2005-12-06 23:52:05
もう20年程前ですけど、朝5時半頃まで、飲んだ帰りに、

渋谷から新玉線に乗って(少し前までこう呼ばれてました)何往復かしたようで、

何故か渋谷方向に向かう電車で、8時半頃起きた事ありました(^^;; 
返信する
そうか!その手があったか! (ひであき)
2005-12-07 12:19:27
往復するんだから、別に焦って降りて、逆方向へ行かなくてもよかったんですね。おいら。

それにしても、電車のシートは魔物が住んでます(笑)

睡魔ってのが。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

text~日常のネタ帳」カテゴリの最新記事