Fragments of LEGACY ~ あるレガシィ乗りの写真公開場

WRC好きでWRカーちっくなレガシィに乗るひであきのページ。
…だったんだけど、撮った写真公開場として再利用。

スターウォーズネタ。

2005年08月04日 | ネタ紹介
まぁ、いまさらな感じがしないでもないですが。
レゴブロックとは言え、よく作るな~と感心します。

帝国管弦楽団
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしきファンタCM集。 | トップ | 動物モノの動画紹介。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もとじ)
2005-08-04 21:49:42
オケやってる身としては面白いな。

私もアレ着て弾いてみようかな(爆)

あ、でも音間違えるとフォースで・・・(ry

((((゜Д゜;))))ガクガクブルブル
返信する
指揮者がアレ。 (ひであき)
2005-08-05 17:05:45
きっと間違えると、タクト代わりのライトセーバーでズバッと・・・

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネタ紹介」カテゴリの最新記事