Fragments of LEGACY ~ あるレガシィ乗りの写真公開場

WRC好きでWRカーちっくなレガシィに乗るひであきのページ。
…だったんだけど、撮った写真公開場として再利用。

SLC全国オフの後に・・・

2005年05月24日 | text~日常のネタ帳
一緒にゴハンを食べた後、渋滞をやり過ごす為に某PAに居た訳なのですが、
その際、




ZIMAさん




おいらの持ってたブツを見て






「きゃっしゅめあ」と言いました。

すぐさま、ひさまつさんがツッコミを入れた訳ですが





現地に居ない方には、何が「きゃっしゅめあ」なのか、解らないんじゃないかと思い





ココに記す次第。




画像のティッシュが「きゃっしゅめあ」の正体だったりもします。












・・・ティッシュじゃなく、文字だけなら、おいらも言いそう。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オークスの買い目はコチラ。 | トップ | ダービーを前に。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャッシュメア (のん太)
2005-05-25 00:43:10
びふぉークリスマス???
返信する
?? (ひであき)
2005-05-25 07:45:45
びふぉークリスマス???



・・てなんでしょう?
返信する
あれ? (のん太)
2005-05-26 02:51:42
ナイトメアビフォークリスマスっていう、骸骨人形の

物語が昔々あったのですけれども、、、。れれれ?

って、判りづらくてすみません。

返信する
いやん・・・ (ZIMA)
2005-05-28 08:29:29
晒さんといてぇな。



あくまで内輪ネタなのがいいんですっ。
返信する
今ごろレスです。 (ひであき)
2005-06-01 02:30:00
■のん太さん

ん~。その映画は知りませんね~。

クリスマスの前の悪夢?



■ZIMAさん

晒すのではなく、注訳です。

でも、ティッシュに書いてなかったら、おいらも

言ってしまいそう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

text~日常のネタ帳」カテゴリの最新記事