Fragments of LEGACY ~ あるレガシィ乗りの写真公開場

WRC好きでWRカーちっくなレガシィに乗るひであきのページ。
…だったんだけど、撮った写真公開場として再利用。

お気に入りです。

2005年09月22日 | text~日常のネタ帳
最近、いつも某WEBにアクセスして、文章を読みふけってます。
ひであきです。こんにちは。

今日は、その某WEBを紹介してみようかと思います。
ネットでの旬は過ぎたのかもしれませんが、
自分が知ったのは最近だったもので。

東京農工大学 消費生活協同組合

最近はココがお気に入りです。
普通の大学の生協のWEBなのですが、

「組合員から一言」がツボです。
無茶なメッセージに対する、職員「白石さん」の対応が、
なんともユーモア溢れる内容なのです。

自分もこのようにユーモア溢れるメッセージやレスを書きたいものです。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラムジット・シン選手がラ... | トップ | 今日もラリージャパン前の準備。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
??? (マル)
2005-09-22 13:54:22
私もサイト見てみましたよ。無茶めな質問にしっかり答えてるんですね!プチ尊敬です。私も何でも答えられる人にならなきゃ。でもココの大学(?)は何をしてるんですか??なんなんですか(?)?
返信する
普通の大学と思われます。 (ひであき)
2005-09-22 18:28:41
自分は高卒で就職したので、大学の中の事とかは特に解らないのですが

普通の大学と思われます。



でも、どうしようもない質問にも丁寧に答える白石さんって凄いな~とは思います。

答える内容も、色々な事を知っていなければ、

アレほど面白い返答できませんし。
返信する
ども。 (マル)
2005-09-26 14:10:23
今更言うのも何なんですが、私はレガシィ愛乗車ではないんですよ。私の彼氏の車がレガシィなんですよ(笑)だから私もレガシィが好きなんです。。。車には詳しくないんですがね!笑 カッコイイのぅ。
返信する
なるほど~ (ひであき)
2005-09-26 20:49:13
彼氏がレガシィですか~。良いですね~。

彼氏が乗ってる車の車種が解らないという人も

結構居るのに・・・(笑)

彼氏がそれを良いことに、いろいろと弄ってるという話も・・・



実は自分も車には疎いほうです。

詳しい方はいっぱいいらっしゃいますので。

カッコイイと言っていただきありがとうございます。

オーナーしか思ってないんだろうな~と思ってたりもしましたが

そのように言っていただくだけで大満足です。
返信する
話題になってますよ。 (マル)
2005-09-28 09:36:54
今日めざましテレビの後の番組で生協の「白石さん」が話題になってました。なんでも、無茶な質問にユーモア溢れる言葉でちゃんと答えてくれる、との事です。。顔と性別は秘密らしいですよ。でも私は男だと思います!笑 仕事行く時間なのであまり見れなかった~。残念でした。。。。
返信する
テレビでも・・・ (ひであき)
2005-09-29 06:16:38
そうですか~。話題になってたんですね。

白石さんは、奥様が居るので男性と思われます。

(質問の中にそれを匂わせる文も)

顔は判らないですが、生協の中で携帯のカメラでよく撮られるらしく

今ではネームプレートは外してしまったそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

text~日常のネタ帳」カテゴリの最新記事