Fragments of LEGACY ~ あるレガシィ乗りの写真公開場

WRC好きでWRカーちっくなレガシィに乗るひであきのページ。
…だったんだけど、撮った写真公開場として再利用。

リチャード・バーンズ氏が死去

2005年11月27日 | WRC&ラリージャパン
2001年のWRCチャンピオン、リチャード・バーンズが25日に亡くなったとの報道を見ました。
なんか・・・今年はビーフ(マイケル・パーク)に引き続き、凄く悲しいニュースの一つとなりそうです。

脳腫瘍との闘病生活は約2年に渡ってましたが、
今年のWRCイベントに、車椅子ながら参加する姿なんかが映像で映ってて
個人としては「ドライバーには戻れなくても一般の生活に戻ってるんだな~」と
悠長な事を考えてたりもしました。

今はただ、冥福を祈るばかりです・・・

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャパンカップ&ジャパンカ... | トップ | 仕事忙しい(´・ω・)(´・ω;;;... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脳腫瘍... (しまっち)
2005-11-27 23:13:30
こんばんは、ひであきさん。

覚えてますか?、しまっちです。



私は大の親友を脳腫瘍で亡くした

事があります(重くてスイマセン)。



その親友も闘病1年で逝ってしま

いました。やはり場所が場所な

だけに非常に難しい病気である様です。



私もひであきさん同様、ご冥福を

お祈りするばかりであります。
返信する
Unknown (もとじ)
2005-11-28 00:19:47
ここを見て初めてこのニュースを知り、

慌てて各ソースを回っていたところ・・・



事実でした(つД`)



思えば04年のスバルは、

ペター&バーンズの超強力布陣になるはずが

バーンズの病により方針転換を迫られること

になってしまったのでしたね。

先日のWRC+で車椅子姿のバーンズを見た時

あまりの変わりように思わず絶句してしまいました。



聞けばまだ34歳という若さだったようです。

心よりご冥福をお祈りします。
返信する
Unknown (ひであき)
2005-12-02 06:01:33
■しまっちさん

お久しぶりです。こちらこそ、覚えていてくれて嬉しいかぎり。



脳腫瘍。ホントに怖いですね。

それでも、バーンズの場合は(脳腫瘍から)復帰するかもって期待もあった分・・・・



車椅子姿のバーンズは、賛否両論ありますね。

あんなバーンズ見たくなかったとか。

病気ばかりはしょうがないのに・・・





■もとじさん

トラックバックありがとうございます。

でも「みんカラ」にはこちらからトラックバックできないのでご容赦を。



もう一度、インプに乗るバーンズの勇士、見たかったです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

WRC&ラリージャパン」カテゴリの最新記事