Fragments of LEGACY ~ あるレガシィ乗りの写真公開場

WRC好きでWRカーちっくなレガシィに乗るひであきのページ。
…だったんだけど、撮った写真公開場として再利用。

雑誌を買って来たわけで

2005年10月07日 | text~日常のネタ帳
ラリージャパンが終ったこともあり、
特集が3冊でてました。
同時期に、先日取材を受けたハイパーレブも発売されてたので
一緒に購入してきました。
4冊まとめると、いいお値段だ(´・ω・)


特集を見ると、やっぱり素人なおいらの撮影技術より
誌面のほうが良いアングルで見れるんですよねぇ・・・当たり前ですが。
正直、実際に見に行くよりも、雑誌やDVDのほうが、WRカーはよく見れると思います。
現地に行くのは雰囲気を味わいたいから・・・ってのがあるのかもしれません。
動画で見るWRカーより、肉眼で見るほうが、ず~っと迫力があるし。

※だから、おいらの動画に何かを求めてはイケマセン_| ̄|○

ラリージャパンの特集誌の話に続き、こんどはハイパーレブのほうを。
先日の撮影風景はコチラに記載しております


思ったより大きい誌面で紹介されてます。





自分の車じゃ無いみたい。
そんな事を考えつつ、ふと、とある場所が気になりました。




誤植はっけんー!!

おいらのは02タイプの羽です。
97タイプは、Kumiko.Sさんややすさんが装着されてます。
ちなみに今でも売れ筋は97タイプのようです。
羽以外のエアロを選ばないデザインが好評のようです。

皆さん、発注する際にはお気をつけを。




いやいや、そうじゃなくて・・・
今回の誌面で、デモカーの背景をよ~く見ると、
似たような所が色々とあるハズです。
関東の一部では、お台場の潮風公園で撮影が行われた訳なのですが、
関西の撮影ポイントになった場所(どこかはよく判らないです)

なんか、オシャレです。良いです。
あんな場所で、おいらも撮影したいです。ココのWEB用や名刺用に。

どこか良い場所知ってる方、おいらにコッソリと教えてくださいな(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハードディスクが無い!! | トップ | ラリージャパンの動画公開は... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱCか・・・ (もとじ)
2005-10-07 21:24:20
先日はお疲れ様&お世話になりましたm(__)m

陸別の帰りは怖い思いをされてたみたいで

大変失礼しましたm(__)m



さて今年の速報を見ていて思ったこと、

陸別Cエリアの写真が多くありません?

去年は陸別といえばBかFと相場が決まってたのに

やっぱり知れ渡ってしまっていたんですね。

全体的に観客は少なかった割りに、

おいしいポイントはみんな押さえている

というのが今年の感想でした。
返信する
もう陸別はヽ(`Д´)ノウワァァァァン!! (ひであき)
2005-10-08 13:25:17
って、タイトル書きましたが、

来年も結局、陸別に行きそうな気がします。

陸別のエリアでは、やはりCのジャンピングスポットが人気でしたね。

自分の昨年のレポートでも書いてしまいましたし。

観客が多い場所をスキップして

来年は別場所で観戦しようかと思う次第。現状では。



札内前にリグループが無かったから

札内走行前の車両を見るという、04ではオイシイポイントも無かったし。

(WRC+速報のワークス車両紹介は、そのオイシイポイントで撮影されてたようですが)



陸別からの帰りは、霧とブラックアイスバーンが怖かったですよ。ココらへんは危険だなーと。

普通に走れば問題は無いんですがね(笑)



動画は公開始めましたので、単調ですがどうぞ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

text~日常のネタ帳」カテゴリの最新記事