Fragments of LEGACY ~ あるレガシィ乗りの写真公開場

WRC好きでWRカーちっくなレガシィに乗るひであきのページ。
…だったんだけど、撮った写真公開場として再利用。

とある日の”ないる屋さん”

2005年06月18日 | 車ネタ
たま~に(と言うか結構頻繁に)ないる屋さんに遊びに行く訳ですが




あまり表に出せないネタもあったりしますが









今日は、PCに眠ってるネタをいくつか出してみたり。







まずはコチラ。




■ひつようなモノ
・人(例:けん氏)
・カーボンの切れ端(転がってた物)






これで、何が出来るかというと







アイスラッガー!!








ええ、オチなんてありません。








まぁ、そんな事して遊んでるって事です。





まぁ、上記の他にも


こんな遊び方があったりもします。




■ひつような物
・働いている某M氏の遊び心
・デモカー
・○○のおまけ。






こんな材料が揃うと







こうなります。














贅沢な土台ですね(´ー`)









ちなみに








この画像が出るまでは








きっとオーナーである社長はこの事を知らない。









・・・だから今日は(も)オチは無いってば。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビ買い替えにて | トップ | バットマンビギンズ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

車ネタ」カテゴリの最新記事