Fragments of LEGACY ~ あるレガシィ乗りの写真公開場

WRC好きでWRカーちっくなレガシィに乗るひであきのページ。
…だったんだけど、撮った写真公開場として再利用。

やっと買いました。

2005年07月10日 | text~日常のネタ帳
テレビ買いました。


あれほどブラウン管のヤツを買うつもりだったのに



買ったのは液晶です。。


こんなヤツね。




やっぱり、おいらが買うものって



生産終了品だったりする訳です。

(安かったしー)


残り物好きだな。おいら。


で、何故に安いブラウン管ではなく、液晶に走ってしまったかというと。



500円玉貯金を数えたら、ちょうど液晶テレビを買えるくらい貯まってたので

ついつい購入してしまった訳なのです。




あぁ、これから他にも出費がかさむと言うのに・・・
気づいたら衝動買い(というよりテレビの寿命)してしまうおいらなのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいらの車両を公開してみる... | トップ | 試作ですがブログをカスタム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

text~日常のネタ帳」カテゴリの最新記事