Fragments of LEGACY ~ あるレガシィ乗りの写真公開場

WRC好きでWRカーちっくなレガシィに乗るひであきのページ。
…だったんだけど、撮った写真公開場として再利用。

お台場で見た人。

2005年08月31日 | text~日常のネタ帳

8月も31日。関東の学生は夏休みが終了する日。
おいらはナゼかお台場に居ました。
冒険王とかに参加しに来た訳では無いのですが。
とりあえず、一人ではありません。
(一人だったら寂しいですがな)


で、お台場です。
なんか、人も多いです。
そんな中




白いワンピースのお姉さんが



てくてくと歩いてた訳なのですが





おいら





もう、目が点です。







素でビックリです。








何にビックリしたのかというと






白いワンピースはスケスケ。

でもって、ブラジャーもショーツも丸見え。




雨上がりの空に、白いワンピースを着たお姉さん。
下着の色も白。
ブラジャーだけなら、ワザと見せてる装いだとも思える訳なのですが。


上下共にってのはアリなんでしょうか?


アリならアリで、おいらは(*´Д`)'`ァ'`ァしてるんですがね。



ちなみに同行した方も、同じような視点で見ていたかと思います。

少なくとも見る場所は一緒でしたがね

そんなハァハァしてしまう人を見た8月最後の日。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホーン替えたよ(・ω・)ノシ | トップ | HYPER REV誌の撮影風景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

text~日常のネタ帳」カテゴリの最新記事