Fragments of LEGACY ~ あるレガシィ乗りの写真公開場

WRC好きでWRカーちっくなレガシィに乗るひであきのページ。
…だったんだけど、撮った写真公開場として再利用。

ラリージャパンへ向けての準備

2005年09月10日 | WRC&ラリージャパン
さて、今日のブログは正直、おいらが書く
「チラシの裏」なモノだと思ってください。
ラリージャパンに行かれる方には、服装とかに関しては参考にはなるかと思います。



で、用意するモノを去年の反省も含め思いつく限り挙げてみます。

・タートルネックのコットンセーター×2
・ユ○クロのフリースが一枚欲しい。(上着の中に着れそうなヤツ)
・3泊4日分のパンツと靴下
・スニーカーなんぞ不可。林道SSや陸別に行くならブーツ。
 (サービスパークのみや、札内SSSならスニーカーでも良し)
・つばの広い帽子(晴れたら必須)
・マスクなんぞ欲しいかも
・日焼け止めは何気に欲しい。最低でも唇を保護するリップ。
・コンタクトレンズなんぞ、ダストが凄くて無理。やっぱりメガネ。
・風呂に入れない(そんな余裕は無い?)かもしれないので、
 デオドラントボディペーパー(ギャ○ツビーとかそのへん)
・デジカメ
・デジカメの望遠アタッチメント一式
・メモリースティックの予備
・バックアップの為のHDDストレージ
・電池はオキシライドの単三を10本ほど(何気によく使った)
・正露丸(笑)風邪薬も欲しいかも。
・タオルは最低でも1枚は欲しい。
・友達と一緒に行かなければ、周りで待ってる人と喋って仲良くなるくらいの気構え。
 (でも、喋りかけた隣のオバさんが新井選手のおかあさんというオチはいらない。いや、やっぱり欲しい。)
・使い捨てのレインコートなんぞあると心にもゆとりがあります。
 (陸別ジャパーンでは、最前列に居ると泥水の飛沫が飛んでくるかもよ)
・カメラ用の三脚(一脚として使用するつもり)
・小さい椅子。小さい脚立を持っていっても良いカモ~。
・コンセント一つだけってのは大変なので、タップ。



とりあえず、思いつくのはこんなもんかなぁ・・・
後でまた考え直してみて、追加があれば記入しようかと思います。
○○があると良いよ~という意見があればコメントお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついついラリージャパンへ向... | トップ | まずはお楽しみください。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえず (もとじ)
2005-09-11 23:03:31
近所のオリンピックで安売りしていた

トレッキングシューズを買ってきました。

これはもちろん陸別対策です。

あと、オイラはコンタクト外せないので

ゴーグルを買おうか検討中・・・
返信する
陸別対策 (ひであき)
2005-09-13 02:19:23
おいらも上着を買わないとな~と思ってる次第。

関東の12月の服装でちょうど良いかもしれませんし。

暑かったら脱げば良いし。



ゴーグルも欲しいかもしれませんね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

WRC&ラリージャパン」カテゴリの最新記事